2008年11月11日火曜日

何回

なかなか上手くトレードできない、ここ最近。
11/5に69.33で買った豪ドルは今も保有したまま。
いつかはあがるだろうと思っているが、資金からすればたった0.1枚でもハイレバレッジの部類。

いつまで待てばいいのだろうか・・・とふとMACDを見てみると、そろそろ重要な局面に直面しそうな雰囲気。
さぁ、困った、困った。

と、嘆いていても仕方ない。
小さな利益を積み上げて、レバを少しでも軽く出来たらいいと思い、スキャルに挑戦。
キウイを56.95で買って、57.10で売った。それは1時間での出来事。

こうやって少しずつ増やせたら、どんなにいいことか。
問題は、何回そのチャンスに出会えるか・・・

現在のポジション。
① 11/5 豪ドル・円 69.33 0.1枚

0 件のコメント: