2010年6月9日水曜日

買ったり売ったり

2010年06月07日の記事投稿以降、自分的には結構頻繁に取引したと思うので、忘れないように記録しておきます。

ドル・円 買い 1000 約定レート91.70

前回の記事で現在のポジションの中に
ドル・円 買い 1000 約定レート91.70
がありました。
これは少々長めに持っておこうと思ったやつですが、どうも8日の動きを見ていると上がりそうもないと判断。
したがって、91.80で決済。

その勢いで

決済した後、なんだか下がりそうな気がしたので、91.20で買いなおし。
92円台後半まで我慢しようと思いましたが、今日は要人発言が控えているのですね。
ということで、91.20で買いなおしたものを先ほど、91.50で決済。
そんなこんなで、買っては売り、売っては買いをちょっと繰り返しました。

現在のポジション

基本的にスイング用のポジションです。
ドル・円 買い 1000 約定レート92.25

目標まで

次のレベルまで \1,417
今月の目標クリアまで \1,861
次のレベルまで \1,017

要人発言を受けて、この後どうなるのでしょうか?
91.50より低いところで買いなおせればいいのですが、そううまくいくかな?

0 件のコメント: