2010年7月1日木曜日

2010年06月度終了

ブログを書こう、書こうと思っているうちに、ほぼ1ヵ月がたとうとしてたんですね。
さて、前回の記事は2010年06月09日に書きました。
その時点で6月の目標額に、1,861円でした。

しかし

そのあと、不運が2度訪れた。
一度は、損切りにあい1,008円の損失。まぁ、損切りできずに今までいたい思いをしてきたので、これはこれでよしとする。
もうひとつは、完全なオペミス。ロングポジション保有中に、両建てでショートをもとうとしたら、オプション設定で両建てをオフにしていたために決済注文になってしまった。それにより840円の損失。
なんとも残念。画面に警告文が出たのかどうか、分からないがもう少し分かりやすくしてほしいな、と思う。

レベルクリア

損切りや、誤発注により買いポジション消滅した。
そして現在のレートで、仮に買いポジションを持ったと仮定すると、レベルはクリアしていることになる。

結局

こういうことがあり、結局2010年6月度の収支は-3,700円となり、目標達成は出来なかった。

現在のポジション

現在は、
売 ドル・円 レート89.39 1,000
を持っている。85円くらいまで下がるのではないかと思っているが、そろそろ週末なので週をまたがないつもり。

目標まで

2010年7月の目標到達まで 6,762円
次のレベルまで 8,617円


なんか、今日のブログは何を書いているのか分からない。。。

0 件のコメント: