2010年8月2日月曜日

7月終了

久しぶりの更新。
前回投稿したのが7月14日だから、約3週間ぶり。
ブログのほうはしばらく書けていないが、トレードのほうはそれなりに数をこなしている。
7月も終わったので、その収支から。

7月の損益

7月はなんだかんだやって結局確定ベースで3,905円の黒。
とはいっても、6月が同じくらいマイナスだから、6月7月ではちょいと黒。
まぁ、こんなもんかな。

今後を占う

さて、上がったり下がったりがここ最近続いている。いつ上がるのか、下がるのかなかなか怖いものがある。
そして8月は月足で陰線になることが多いのだとか。
さらに、7月1日に書いている「85円前半」に届きそうなところまで、下がってきた。まだその下落トレンドは完全に終了していないように見える。
8月は陰線になる+下落トレンド継続中ってことを頭に入れて8月を過ごしたい。

まぁ、予想は予想。
あくまでも、トレンドに乗って、過剰にレバレッジを利かせないように取引したい。

0 件のコメント: