2010年7月5日月曜日

2010年07月度初決済

さて、7月の第一週が終わった。

前回の記事で

前回(2010年7月1日)の記事で、
現在は、
売 ドル・円 レート89.39 1,000
を持っている。85円くらいまで下がるのではないかと思っているが、そろそろ週末なので週をまたがないつもり。
と、記した。
週末もあり、87円を割りそうなあたりで0.15円のトレーリンクをしかけた。
それが、見事に決まり、87.26円で決済。

久しぶりの気持ちのいいトレード

これにより、久しぶりに気持ちのいいトレードとなり、現在はノーポジション。

予想

週明けの今日、特に動かないドル・円。最大の円高目処と掲げた85円付近に行くのか、それとも反発か。
7月1日、7月2日の日足をみると、
2日の高値<1日の高値
2日の安値>1日の安値
となっている。二日だけで判断するのは早計だろうが、上下どちらかに大きく跳ねそうなきもする。
なので、今は慌てず、慌てず、慌てず・・・・と、自分に言い聞かせたい。

目標まで

2010年7月の目標到達まで 4,644円

0 件のコメント: