2011年4月27日水曜日

GW前に

今日は荒い動きのようです。
格付け会社が、日本を「ネガティブ」としたからなのか、81.50を割り81.00にワンタッチするかと思われたドル・円もあれよあれよで82.00円を超えてしまいました。
ただ、こんばんはFOMCなど大きなイベントがあります。このまま上昇をつづけ83.00円を超えて今日を終えるのか、はたまた結果的に行って来いの展開になってしまうのか、注目です。

昨日の記事の時点では、
1. 2011/03/25 ドル・円 80.87 売 0.1枚
2. 2011/03/25 ドル・円 80.85 売 0.1枚
3. 2011/03/29 ドル・円 82.00 売 0.1枚
4. 2011/04/07 ドル・円 85.24 買 0.1枚
5. 2011/04/08 ドル・円 84.95 買 0.1枚
6. 2011/04/26 ドル・円 81.76 買 0.1枚
というポジションでした。
6番目のポジションは決済まで時間がかかりすぎたので、81.75で決済。マイナス10pipsにしました。
その後、

  1. 81.68 売 0.1枚
  2. 81.78 売 0.1枚

と立て続けに建て、どちらも81.67で決済し、昨日の目標値をクリアしました。
かなり強引なやり方ですが、1日1日目標値をクリアしていくことも重要なのかな、と思います。

冒頭にも書きましたが、82円をやや大きめに超えてきたところでポジションを新たに建て、現在は

  1. 2011/03/25 ドル・円 80.87 売 0.1枚
  2. 2011/03/25 ドル・円 80.85 売 0.1枚
  3. 2011/03/29 ドル・円 82.00 売 0.1枚
  4. 2011/04/07 ドル・円 85.24 買 0.1枚
  5. 2011/04/08 ドル・円 84.95 買 0.1枚
  6. 2011/04/27 ドル・円 82.00 売 0.1枚
  7. 2011/04/27 ドル・円 82.12 売 0.1枚

となっています。FOMCの発表までに、6番と7番は閉じたいと思っています。そのためにもうひとつポジションを建てるかもしれませんが。

何はともあれ、GWはスクエアに近い状態で乗り越えたいと思っています。

0 件のコメント: