2011年4月26日火曜日

ぼちぼち

さて、ぼちぼちこちらのブログも本腰を入れて更新していこうと思っています。
が、ヤル気になればそれを削ぐような事柄が起きるんですよね。
例えば、相場が動きにくい時期だとか・・・

まぁ、それはさておき、2011年3月度の確定をしていませんでした。
2011年1月度、同2月度もあわせて記載します。

  • 2011年01月度 3.15円
  • 2011年02月度 3.71円
  • 2011年03月度 6.54円

獲得利幅はこのようになっています。1月度2月度の合計分を3月の1ヶ月で獲得できたのは大きいですね。
とはいっても、3月はあの忌まわしい天災があったので手放しで喜べるものではありません。

久しぶりに3ヶ月連続黒字収支となっています。4月も間違いなく黒字で終わることができそうです。
うまく行き過ぎている感じもしますが、最近ようやくFXで利益を重ねることが分かってきたように感じます。
FXで利益を積み重ねることは、雲の上の出来事の様に思っていましたが、少し近づいたか、もしくは、視力が上がりそれがほんの少し見えかかってきているような感覚です。
それでも、あまりずに乗らず、今出来る範囲で確実に利益を積み重ねていきたいと思います。

今年の始めに、
ということで、2011年はFXを軌道に乗せようと、というより、十分な助走距離を確保するための舗装工事の年にしたいと思います。
と書きました。
今まさに、順調に舗装工事が進んでいると実感しています。
舗装工事の完了には、今の5倍~6倍の利幅を獲得しなければなりませんが、今の感じからだとそこに近づけるような気がします。

と、今感じていることをダラダラ書いたところで、現在のポジションです。

  1. 2011/03/25 ドル・円 80.87 売 0.1枚
  2. 2011/03/25 ドル・円 80.85 売 0.1枚
  3. 2011/03/29 ドル・円 82.00 売 0.1枚
  4. 2011/04/07 ドル・円 85.24 買 0.1枚
  5. 2011/04/08 ドル・円 84.95 買 0.1枚
  6. 2011/04/26 ドル・円 81.76 買 0.1枚

そろそろ、1番、2番を閉じたいです。

0 件のコメント: