2011年4月30日土曜日

2011年4月25日の週、2011年4月度の収益が確定

2011年4月25日の週と、2011年4月度の収益が確定しました。
まずは週間の方ですが、2011年4月25日週 1.07円の利幅獲得となりました。
週間で70pipsを目標にやっていますので、まずまずです。ただ、この週のドル円は
高値 82.78円
安値 81.02円
その差 1.76円
でしたので、パフォーマンスとしてはやや悪いイメージがあります。
次に月間ですが、4月度と併せて3月度までのも載せます。

  • 2011年01月度 +3.15円
  • 2011年02月度 +3.71円
  • 2011年03月度 +6.54円
  • 2011年04月度 +5.34円

の利幅です。これで4ヶ月連続プラス収支となりました。
ドル円の月足でみると
高値 85.53円
安値 81.02円
その差 4.51円
でしたので、今月はいい感じで利を乗せてこれたと思います。

さて、世間はゴールデンウィークとなりました。
去年のGWは、おおよその動きとして高値95円から安値88円という波乱の展開でした。
今年も、現在の日本の状況から可能性だけでみると、波乱含みを警戒していて良いのではないかと思っています。
いろんな方が波乱に気をつけろ的な発言をされているようですので、こういうときは波乱が起きないことも多々歩きがしますが、万一に備えて警戒しておいてよいでしょうね。

前回の記事で、
何はともあれ、GWはスクエアに近い状態で乗り越えたいと思っています。
と書きましたが、利を乗せながら期待通りのポジションになりました。
現在のポジションは、

  1. 2011/03/25 ドル・円 80.87 売 0.1枚
  2. 2011/03/25 ドル・円 80.85 売 0.1枚
  3. 2011/04/07 ドル・円 85.24 買 0.1枚
  4. 2011/04/08 ドル・円 84.95 買 0.1枚

売り買い同数のポジションですので、表面上はノーポジとなっています。
1番2番が決済された後、上昇してくれないと・・・・・という場面ではありますが。

5ヶ月連続プラス収支に向けて週明けから頑張ろう!

0 件のコメント: