2011年12月5日月曜日

3週連続のプラス!2011年11月28日週が確定。


2011年11月28日週が確定しました。この週は、0.48円の値幅獲得となりました。
この週のドル円は、ハイローで約1円動いていますので、その半分くらいのパフォーマンスでした。
何度か申し上げているとおり、12月はがむしゃらに戦うのをやめていますので、今週以降もハイロー分は獲得できないかなと思っています。

さて、ドル円の展望は前回の記事のとおりで、変更はありません。
また、戦略的にも変更はなく、今あるポジションを整理して2012年につなげることだけを考えています。
当然、整理するだけじゃなく、整理しながら利益を伸ばしていきたいです。
ここは欲をかきすぎると、整理できずにポジションだけが溜まっていくので、バランスが難しい所ではありますが。

と言ったところで、現在のポジションは

  1. 買 2011/04/07 ドル・円 85.24 1k
  2. 買 2011/04/08 ドル・円 84.95 1k
  3. 買 2011/11/08 ドル・円 78.00 1k
  4. 買 2011/12/05 ドル・円 78.06 1k

1番、2番をどう整理するか難しいところですね。

0 件のコメント: