2011年12月26日月曜日

年間3,976pips獲得!12ヶ月連続プラスも目前。

早いもので2011年ももうすぐ終わろうとしています。
本当に色々あった年でした。
そんな中でもFXの方は割りと好調で、何年かぶりの年間プラスで終えることができそうです。
12月30日までは取引可能で、いくらかの増減はあるかもしれませんが、大きく取引はしないつもりですので、ここで現時点での収支を発表したいと思います。
獲得値幅:3,976pips
取引損益計:+39,947円
でした。
全てドル円での取引のものになります。
これが多いのか、少ないのかの議論は置いておきますが、1年365日で考えると、1日10pips以上獲得できたことになりますね。そういう見方をすると満足できます。

現在のポジション


  1. 買 2011/04/07 ドル・円 85.24 1k
  2. 買 2011/04/08 ドル・円 84.95 1k

となっており、今年5度目の出金体勢が整っています。
今年最後の出金を行うか、行わないか少々迷っています。

今年はこの通り順調に利益を出して、何度か出金することが出来ました。
今年の利益に満足せず、来年も飛躍出来るように今から策を考えています。
来年は今年より利益をあげられますように!

0 件のコメント: