2011年2月7日月曜日

2011年2月第2週がはじまりました

雇用統計発表後の値動きには驚きました。
前回の記事の通り、
最近の値動きを見てると、上は82円近辺、下は81.5円~81.3円近辺で止められているように感じます。
と思っていたので、82円を超えてきたのには意外でした。
それでも、82.50は超えてこないところに勢いのなさを感じます。

その雇用統計発表後の上昇により、以前セットしていた指値がかかりました。

  • ドル・円 82.00 売 0.1枚

です。

そして、今日の5分足を見て、これまでに2度ほどトレードしました。

  1. ドル・円 82.35 売 0.1枚 → 82.27で決済
  2. ドル・円 82.26 売 0.1枚 → 82.23で決済

2番目のほうは、もう少し下が目標でしたが十字線のようなものを確認したため、薄利で閉じました。

さて、今後のドル・円相場ですが、
雇用統計後に上昇しましたが、まだ買いサイン点灯したとは思っていません。
日足では25日移動平均線でとめられているようにも見えます。そしてその25日移動平均線は、だいたい82.50のあたりに位置しています。
ここがひとまず重要なポイントになりそうな気がします。
それを超えるまでは下を見ていたいと思います。下は、やはり81.00よりちょい上あたりでしょう。
とはいうものの、82.50を超えていくのも時間の問題だと思いますが、どうでしょう?


  • 現在のポジション


  1. 2011/01/13 ドル・円 83.00 買 0.1枚
  2. 2011/01/28 ドル・円 82.50 買 0.1枚
  3. 2011/02/05 ドル・円 82.00 売 0.1枚

3番のポジションは、82.50を越えていきそうなら損切りも視野に入れていきます。


  • 今月の利幅

0.77円
もうちょい取引できればなぁ・・・って思っても仕方ないですよね。

0 件のコメント: