2011年2月18日金曜日

とりあえず、今月の目標到達

一週間が過ぎるのは速いですね。
前回の記事を投稿したのが月曜日で、この記事を投稿するのが金曜日です。
明日は投稿しよう、明日は投稿しようと思っているうちに金曜日になってしまいました。

自虐的ですが・・・・・・
まぁ、このブログを読んでくださっている方はいらっしゃらないだろうから、更新が遅れようが問題ないでしょうけど。

さて、前回の記事投稿時点では、
今月の利幅
2.14円
となっていました。
今週いろいろ取引をして今月の目標利幅を達成しました。
今月は28日までですので、利幅2.8円が目標でした。
ただ、2011年1月31日の記事では
2011年1月度の月間利幅は明日書きたいと思いますが、来月の目標は今月の1.5倍は取りたいです。
と書いてあります。
まぁ、これは理想ですので。あくまでも目標は2.8円の利幅を取ることでした。

2011年02月度は残り丸一週間の取引があります。
利益到達しましたが、細かい利益を重ね、今抱えてるへんちくりんなポジションの損切に当てれたらいいのですが・・・
こっちが思ってる通りに行かないのが相場ですね。

と、言うことで現在のポジション

  1. 2011/02/05 ドル・円 82.00 売 0.1枚
  2. 2011/02/10 ドル・円 82.52 売 0.1枚
  3. 2011/02/17 ドル・円 83.56 買 0.1枚
  4. 2011/02/18 ドル・円 83.43 買 0.1枚

1番目のポジションは、損切りしたいです。

今月の利幅
2.88円
米ドルの月足で見ると高値と安値の幅は、今のところ2.86円のようです。
それより取れているから、かなりいい感じなのではないでしょうか?
強引に利確できた取引もありましたが・・・・

0 件のコメント: