2011年5月2日月曜日

波乱の始まりなのか?

日本がGWですし、先週金曜は下げ続けて終えたので今朝、窓を開けてくるかと思ったのですが、案外そんなこともなく始まった今週です。
窓を開けなかったので、81.00で買い、予想通り81円ワンタッチ直後に10pips以上上げたので、今日の目標利幅で決済しました。

その後、今日のビン・ラディン暗殺成功のお昼頃大きなニュースがあり、ドル・円は40銭ほど円安に振れました。
その後、81.50を挟む展開が続いていました。

そのニュースを受けて、二つの売りポジション、81.30で1k、81.50で1kがヒットしました。
81.30の方は、10pips以上を確保しながら利を伸ばそうと思って建てたもので、
81.50の方は、手動トラリピの考え方で建てたものです。
大きな波が来る前にこの二つは、きれいに決済できれば、御の字なのですが、さてどうなるでしょう?

そして会社から帰ってきた後にチャートを見て、
81.43で1k売り、81.37で利食いました。
その後、もう一度81.43で1kを売ってみました。これも81.37で利食う予定です。

といったところで、現在のポジション

  1. 2011/03/25 ドル・円 80.87 売 1K
  2. 2011/03/25 ドル・円 80.85 売 1K
  3. 2011/04/07 ドル・円 85.24 買 1K
  4. 2011/04/08 ドル・円 84.95 買 1K
  5. 2011/05/02 ドル・円 81.30 売 1K
  6. 2011/05/02 ドル・円 81.50 売 1K
  7. 2011/05/02 ドル・円 81.43 売 1K

今週の獲得利幅
16pips

0 件のコメント: