2011年6月7日火曜日

80円の攻防

ドル円の下落がやや弱くなってきているような印象を受けます。
前回の記事にも、
では、このまま一層の下落か?というとそうでもないような気もします。
と書いてありますが、今のところそのような動きに見えます。

詳しく見てみます。
5月5日の安値と5月13日の安値を結んだ上昇トレンドラインを5月25日に下抜けました。
そして6月1日~3日で三羽烏に似た形を出しました。
しかし、6月3日、6日とほぼ同じようなところ、80円丁度を挟んだあたりで止められています。
今日も、今のところ、そこまでたどり着くことなく細かく動いています。
ここが、大きなポイントです。ここを明確に下抜けると大きく下げていくと思いますが、水準が水準なだけに突っ込みにくいですね。

といったところで、現在のポジション

  1. 2011/04/07 ドル・円 85.24 買 1K
  2. 2011/04/08 ドル・円 84.95 買 1K
  3. 2011/05/05 ドル・円 79.76 売 1K
  4. 2011/05/05 ドル・円 79.88 売 1K
  5. 2011/05/05 ドル・円 79.99 売 1K
  6. 2011/06/06 ドル・円 80.10 売 1K

となっています。79円台のショートを片付けたいのですが・・・・
昨日今日と少ない動きですが、今週の獲得値幅は
17pips
となっています。

0 件のコメント: