2011年6月5日日曜日

2011年5月30日週確定

前回の記事で、
80.50円に壁があるということなのでしょうか?
と書いたり、
そうしますと、終値で80.70を割り込無ことが下落の一次サインでしょうか?
と書いたりしましたが、結局昨日の終値は82.23となり、あっさり二つとも下抜けてきました。
これにより、変則の三羽烏が完成したことになります。

では、このまま一層の下落か?というとそうでもないような気もします。
なぜなら、日足で見るとボリバンの下限にタッチしそうなところまで来ています。
さらに、80円を割れていくと、介入警戒感も出て、下げ渋りそうな気もします。
週足でみても、ボリバンの下限にタッチしそうな勢いですね。

さて、2011年5月30日週の収益ですが、利幅は1.12円のプラスとなりました。
この週は、
高値:81.76円
安値:80.05円
その差:1.71円
でしたので、パフォーマンスは若干悪かったということになります。
GW後半から、抱えていた無駄なポジションが多かったことがパフォーマンスを悪くしていたのだと思います。

といったところで、現在のポジション

  1. 2011/04/07 ドル・円 85.24 買 1K
  2. 2011/04/08 ドル・円 84.95 買 1K
  3. 2011/05/05 ドル・円 79.76 売 1K
  4. 2011/05/05 ドル・円 79.88 売 1K
  5. 2011/05/05 ドル・円 79.99 売 1K

少しはショートポジションを整理できましたが、上述のとおり介入警戒感を考慮したいところです。
それでも来週は79円台後半のポジションを整理し、次の局面に備えれたら、と思います。

0 件のコメント: