2011年6月1日水曜日

三羽烏完成ならず

2011年5月が終了し、収支が確定しました。

  • 2011年01月度 +3.15円
  • 2011年02月度 +3.71円
  • 2011年03月度 +6.54円
  • 2011年04月度 +5.34円
  • 2011年05月度 +3.43円

となりました。
GW中はかなり調子が良かったのですが、2円程度の損切りをしたためこの額となってしまいました。
それでも、5ヶ月連続プラス収支になったことを喜びます。
2011年の5月のドル・円相場は
高値:82.23円
安値:79.57円
その差:2.66円
ですので、パフォーマンスとしてはなかなかでした。そのことも自分的にいい評価をしてあげたいと思います。

さて、
ドル・円ですが、前回の記事でも注目していた三羽烏は完成されませんでした。
今後どのように推移していくか要注目です。

といったところで現在のポジションは

  1. 2011/04/07 ドル・円 85.24 買 1K
  2. 2011/04/08 ドル・円 84.95 買 1K
  3. 2011/05/05 ドル・円 79.76 売 1K
  4. 2011/05/05 ドル・円 79.88 売 1K
  5. 2011/05/05 ドル・円 79.99 売 1K
  6. 2011/05/05 ドル・円 80.50 売 1K
  7. 2011/05/13 ドル・円 80.56 売 1K
  8. 2011/05/31 ドル・円 81.00 売 1K

この下落と思わせた動きでショートポジションをいくつか整理したかったのですが、思うようにいきませんでした。

0 件のコメント: