2011年9月1日木曜日

2011年8月終了 8ヶ月連続プラス達成


早いですね。もう今年も残すところあと4ヶ月となってしまいました。
前回ブログを書いたのが8月4日でした。その後全く更新してませんでしたが、決して退場したわけではありません。
お盆を挟んで色々とあったため、更新できませんでした。

2011年の8月の収益が確定しました。

  • 2011年01月度 +3.15円
  • 2011年02月度 +3.71円
  • 2011年03月度 +6.54円
  • 2011年04月度 +5.34円
  • 2011年05月度 +3.43円
  • 2011年06月度 +3.97円
  • 2011年07月度 +7.01円
  • 2011年08月度 +2.87円

でした。
介入のあった8月4日には、今年最高利益になるかと思いましたが、その後急降下。介入時に高値でつかんだものを引きずりながら、損切りを幾つか行いました。
それでも、とりあえずプラスになり8ヶ月連続プラス収支達成です。

これまで何度も欲張っては、痛い目を見てきました。
今回の介入もまさにそうです。
ですので、今年残り4ヶ月は来年へ向けての準備期間とし、欲張らずにコツコツ利益を載せていこうと思います。

最後に現在のポジション

  1. 買 2011/04/07 ドル・円 85.24 1k
  2. 買 2011/04/08 ドル・円 84.95 1k
  3. 買 2011/08/04 ドル・円 79.66 1k
  4. 買 2011/08/04 ドル・円 79.63 1k
  5. 買 2011/08/04 ドル・円 79.50 1k
  6. 買 2011/08/26 ドル・円 77.40 1k
  7. 買 2011/08/26 ドル・円 77.36 1k
  8. 買 2011/08/26 ドル・円 77.42 1k
  9. 買 2011/09/01 ドル・円 77.01 1k


0 件のコメント: