2011年9月26日月曜日

2011年09月19日週確定


2011年09月16日週が確定しました。この週は、+36pipsでした。
はっきり言って、ダメな週でした。
2011年09月は、ここまで、+129pipsですので、なんとか9ヶ月連続プラス収支は達成できそうな感じですが、このあとの相場展開でどうなるのだろうか、といったところです。

というのも、現在のポジションが

  • 買 2011/04/07 ドル・円 85.24 1k
  • 買 2011/04/08 ドル・円 84.95 1k
  • 買 2011/08/04 ドル・円 79.66 1k
  • 買 2011/08/04 ドル・円 79.63 1k
  • 買 2011/08/04 ドル・円 79.50 1k
  • 買 2011/09/12 ドル・円 77.52 1k
  • 買 2011/09/26 ドル・円 76.74 1k

ですので、変なところでつかんでしまったロングポジションを切るに切れずにいます。
よく「介入期待でのポジションは厳禁」といったようなことを見聞きしますが、まさにそんな状態です。

今月から、来年を見据えた取引をするというようなことを以前書きましたが、来年へのお試しは今月で一旦やめようと思います。来月からは、取引回数を減らしへんてこりんなポジション解消に切り替えたいと思います。
そして来年は可能な限りノーポジションで迎えたいと思います。

0 件のコメント: