2011年10月3日月曜日

2011年9月最終週、2011年9月度確定。なんとか9ヶ月連続プラス達成


2011年9月最終週が確定しました。それと同時に2011年9月度も確定しました。
まず、週の確定獲得利幅は+20pipsでした。
月間の方はと言うと、+139pipsでした。
2011年は、これで


  • 2011年01月度 +3.15円
  • 2011年02月度 +3.71円
  • 2011年03月度 +6.54円
  • 2011年04月度 +5.34円
  • 2011年05月度 +3.43円
  • 2011年06月度 +3.97円
  • 2011年07月度 +7.01円
  • 2011年08月度 +2.87円
  • 2011年09月度 +1.39円



なんとか9ヶ月連続プラス収支達成しました。

9月を振り返ると、なんとも苦しい取引が続きました。
底を打ったように思った矢先に下落し、損切りをしました。
そんなことを2度、3度繰り返しました。
それでも退場しなかったことは、成長した証でしょうか?

現在のポジションは、


  1. 買 2011/04/07 ドル・円 85.24 1k
  2. 買 2011/04/08 ドル・円 84.95 1k
  3. 買 2011/08/04 ドル・円 79.66 1k
  4. 買 2011/08/04 ドル・円 79.63 1k
  5. 買 2011/08/04 ドル・円 79.50 1k
  6. 買 2011/10/03 ドル・円 77.06 1k
  7. 買 2011/10/03 ドル・円 76.85 1k





2011年も残すところあと3ヶ月です。
ポジション的に、まだまだ苦しい状況ですが、なんとか来年につながる様に可能な限りポジションを少なくしたいと思います。

0 件のコメント: