2011年11月2日水曜日

2011年10月度確定。なんとか10ヶ月連続プラス達成

2011年も10月が終わり、11月となりました。
最近めっきり更新頻度が減ってしまいましたが、FXから退場はしておりません。

さて、2011年の10月の収支が確定しましたので、いつもと同じように記録します。


  • 2011年01月度 +3.15円
  • 2011年02月度 +3.71円
  • 2011年03月度 +6.54円
  • 2011年04月度 +5.34円
  • 2011年05月度 +3.43円
  • 2011年06月度 +3.97円
  • 2011年07月度 +7.01円
  • 2011年08月度 +2.87円
  • 2011年09月度 +1.39円
  • 2011年10月度 +0.55円

となり、これで10ヶ月連続プラスを達成しました。

値幅は9月と同じくらいとれていたと思いますが、10月31日の為替介入を機に、損切りしたポジションもあったので僅かな値幅となりました。
と言ったところで、現在のポジションです。

  1. 買 2011/04/07 ドル・円 85.24 1k
  2. 買 2011/04/08 ドル・円 84.95 1k
  3. 買 2011/11/01 ドル・円 78.40 1k

そろそろ出金体勢が整いそうですので、今年4度目の出金に向けて、取引したいと思います。

0 件のコメント: