2011年11月20日日曜日

77円割れのドル円の今後


2011年11月14日週の収益が確定しました。
この週の獲得値幅は-2.22円でした。
前回の記事でも簡単に書きましたが、損切りを敢行したためです。
まぁ、短期で大きく稼ぐより、長くFXと付き合っていこうと思っていますので、よかったと思っています。

さて、ドル円は77円に壁があるかと思っていましたが、11月17日に終値ベースで割ってきました。
これでP&Fは売りシグナルが点灯しました。そのおかげか、翌11月18日は一時76.57円まで下落、その後76.93まで回復し引けました。
11月18日のローソク足だけ見ると長いしたヒゲを付けました。
さぁ、これからどうなっていくのでしょうか?
終値ベースで75日移動平均線を割るようなら、下落は速まると思いますが、海外取引が少なくなるらしいので過度な予想は禁物でしょうね。

といったところで現在のポジション

  1. 買 2011/04/07 ドル・円 85.24 1k
  2. 買 2011/04/08 ドル・円 84.95 1k
  3. 買 2011/11/07 ドル・円 78.16 1k
  4. 買 2011/11/08 ドル・円 78.00 1k
  5. 買 2011/11/10 ドル・円 77.82 1k
  6. 売 2011/11/19 ドル・円 76.90 1k

11ヶ月連続プラスへはいまだ黄色信号のままですがプラスになるように取引したいと思います。

0 件のコメント: