2011年11月13日日曜日

2011年11月7日週 確定

2011年11月7日週の収益が確定しました。
この週は、

  • 高値 : 78.18
  • 安値 : 77.05
  • その差 : 1.13

という週でした。その中で私は、0.91円の値幅を取りました。
ハイロウで1.13ですのでパフォーマンスはあまりよくありませんね。

さて、ドル円の動きですが、チャートを見ると結構変な感じになっています。
10月13日10月16日の記事で75日移動平均線が、高値を抑えているということを書きました。
その後、10月31日の介入でそれを超えてくれました。
介入後は徐々に下がっていますが、今75日移動平均線のそばにいます。
ここがひとつの節目になるような気がします。丁度、今25日移動平均線も同じ位置にいます。25日移動平均線は、上を向いてきていますので、これに沿って上がっていけばいい感じになっていくでしょうが、25日、75日共にサポートとして機能しなければ・・・厳しいでしょうね。

もしそうなった場合、何のための介入だったのか、どこでどういう風に納得して介入を終了させたのか、波紋を呼びそうですね。

とはいっても、上に行くにしても介入の大きな陽線を越えていかない限り、円安基調に乗るのは難しそうですね。

といったところで現在のポジションですが、


  1. 買 2011/04/07 ドル・円 85.24 1k
  2. 買 2011/04/08 ドル・円 84.95 1k
  3. 買 2011/11/01 ドル・円 78.40 1k
  4. 買 2011/11/02 ドル・円 78.39 1k
  5. 買 2011/11/07 ドル・円 78.16 1k
  6. 買 2011/11/08 ドル・円 78.00 1k
  7. 買 2011/11/10 ドル・円 77.82 1k

またまた変なポジションが増えてしまいました。
今年4度目の出金目前に欲張って建ててしまいました。
こういうところを成長しないと、夢から遠のいてしまいますね。



0 件のコメント: