2011年5月10日火曜日

2011年5月2日週確定

とうとうゴールデンウィークも終わりました。そして2011年5月2日週の収益が確定しました。
最終的に、4.04円の値幅獲得となりました。
この週のドル・円は、
高値 81.69円
安値 79.57円
その差 2.12円
でしたので、かなりいいパフォーマンスだったと思います。

しかし、欲張りすぎたポジションを抱えていますので、もしかするとこの利益を吐き出してしまうかもしれません。週足で見ると陰線であるものの、やや下ヒゲの長さが気になります。
前回の記事でも、
ただ、覚えておきたいのは、先月の月足では長い下ヒゲを付けて終えているということ。
と書いたようにそろそろ反転があっても不思議じゃない気がします。

といったところで、現在のポジションは、

  1. 2011/04/07 ドル・円 85.24 買 1K
  2. 2011/04/08 ドル・円 84.95 買 1K
  3. 2011/05/05 ドル・円 79.68 売 1K
  4. 2011/05/05 ドル・円 79.76 売 1K
  5. 2011/05/05 ドル・円 79.88 売 1K
  6. 2011/05/05 ドル・円 79.99 売 1K
  7. 2011/05/06 ドル・円 80.43 売 1K

となっております。
どうにかこうにか、3番から6番をうまい事クローズしたいと思っています。

0 件のコメント: