2011年1月13日木曜日

22時30分までに閉じたいが・・・・

昨日時点のポジションは、
ドル・円 売 83.37
でした。
また記事中
明日の朝は、雪かきが待っていそうです。
なので、早めに寝ます。寝る前にポジションクローズします。
と書きました。雪かきはしないですみました。ポジションは、早めに83.31で閉じ、薄利ですが利益となりました。
これで5分足トレードは、5連勝です。上手く行きすぎで怖いです。

そして、今朝、チャートを確認し82.85で買い指値を出しましたが、約定せず。
帰宅後、買い指値注文を取り消し5分足を確認し、83.00で買いました。
83.10あたりで決済したいと考えていますが・・・なんか微妙な形になってきました。

83.10あたりで閉じて、そのあたりから下がってきて欲しいと思いますが、そううまくは行かないでしょうね。
もし、83.10をつけずに下落したら、損切りは81.50にしたいと思います。

現在のポジション
ドル・円 買 83.00

今月の利幅
1.42円

0 件のコメント: