2011年1月12日水曜日

それなりの規模のイベント

さてまずは昨日の記事のおさらいから。
昨日の記事で、
83.05で買いなおしました。これも薄利決済して83.00より下で買いなおしたいです。
と書きました。
83.05は、83.10で決済しました。
そして今朝、82.80で買い指値を出していましたが、帰宅後チャートを見るとどうもそこまで下がる気配がなかったので、ひとまず取り消し。

そうなると、5分足トレードで小銭を稼ぎたくなります。
ということで、83.37で売って見ました。83.25で決済予定です。ロスカットは83.50です。
どちらに引っかかるでしょうか。

が、ただいまかなり雪が降っています。
明日の朝は、雪かきが待っていそうです。
なので、早めに寝ます。寝る前にポジションクローズします。
なぜなら、今晩もそれなりのイベントが予定されています。
その動向を見極めて、、明日の朝動き出そうと思います。

現在のポジション
ドル・円 売 83.37

今月の利幅
1.36円

0 件のコメント: