2011年1月17日月曜日

ポジション増やす

前回の記事投稿後に、5分足チャートを確認し、82.77でドル売り円買いを行いました。
これを82.60で決済し、0.17円の値幅を拾いました。

翌1月14日はノートレードでした。
週末にはなるべく取引しないというマイルールを貫きました。

といったこところで、
2011年1月10日の週は、値幅にして0.59円を拾いました。

さて、2011年1月17日の週が始まりました。
今週の経済指標や主なイベントを見てみると、大きく動きそうな気配がしますね。中国との会談などもあります。
そんな中、今週は前週より、ポジションをやや増やしてみたいと思います。
増やすといっても、きちんとリスク管理を行って痛手を食わないように。
2011年の第一目標クリアに向けて動き出したいと思います。
と思っていた矢先、82.50で買指値がヒットしました。

現在のポジション
2011/01/13 ドル・円 買 83.00 0.1枚
2011/01/17 ドル・円 買 82.50 0.1枚
久しぶりにスワップが付きました。

今月の利幅
1.59円
今週で2円突破できるかな?

0 件のコメント: