2011年1月7日金曜日

ビッグイベント前

昨日のブログを投稿してから、ポジションができました。
ドル・円 82.95 買い 1000ドル
これが、今日の午後に83.45で決済されました。
これで今週は、1円の値幅を取ったことになります。

この2日間は、
82.10→82.60
82.95→83.45
という取引だったので、82.60~82.95の間が取れなかったことになります。
とはいっても、底と天井を取ることは正直不可能だと思いますので、これでよいと思うようにしよう。

さらに、82.95で建てたポジションが、今週のBIGイベント前に利確でクローズできたことも、今の自分にはプラスになっていると思います。

さて今後ですが、今晩控えている雇用統計などのビッグイベント後にどのように相場が展開するのか見ものです。
上がるにしろ、下がるにしろ大きく動き出すのではないかと思っています。
上がるなら、終値ベースで何度か止められている84.50あたりを突破できるのか、
下げるなら、こちらも終値ベースで何度か止められている81.00あたりを突破できるのかが興味深いところです。
もし下がるようならまた為替介入について色々なところで語られるのかな?
どうなるでしょうね。

とりあえず、週明けまでノーポジで。

0 件のコメント: