2011年7月27日水曜日

およそ三か月ぶりの出金

前々回の記事で、
資金、今のポジションで問題ないかを確認してから出金しようと思っているので、「目前」です。
と書きましたが、見事出金に成功しました。
前回と同じ13,000円です。
今回の出金で、今年は計26,000円の出金に成功しました。
実は、この額、今年初めに用意した額を超えています。
つまり、半年超で100%超の利益率なのです。
次回は、5,000円の出金予定です。
少しずつ、足固めをしていって、出金頻度、一回の出金額の量産につなげていきたいと思います。

といったところで、現在のポジションは、

  1. 2011/04/07 ドル・円 85.24 買 1K
  2. 2011/04/08 ドル・円 84.95 買 1K
  3. 2011/07/21 ドル・円 78.86 買 1K
  4. 2011/07/27 ドル・円 78.00 売 1K

となっております。

ドル・円の下落が止まりません。
7月14日頃から、
日足で見るとボリンジャーの下限を超えておりますので、ボリンジャーバンド内に戻ってくると思います。上昇して戻るのか、ボリンジャーバンドが下がってきてくれるのかまではわかりませんが、いずれにせよボリンジャーバンドに戻ってきてから、売っていくのもよい気がします。
と思っていますが、なかなか戻りません。
ボリンジャーバンドの下限、5日移動平均線に沿うように下落しております。
下落のめどは、こちらも7月14日の記事の通り
目標は76円割れでしょうか?
と思っています。
が、やはり、夏休み相場と介入には気を付けたいので、ショートポジションはストップを置き、下落と共にストップも下げていくのが有効の様に思います。

今週で7月も終わります。
今のところ、7月の月間獲得利幅は、今年最高値をつけようかといった勢いがあります。
しかし、何度も言いますが、夏休み相場であることと、介入には注意したいと思います。

0 件のコメント: