2011年7月20日水曜日

今年二度目の出金目前

前回の記事にも書いたとおり、先週3.29円分の利益を確保しました。
これにより今年二度目の出金が目前となっています。
「目前」とは言ってますが、実際出金できる体制は整っています。
ただ、レバレッジ規制も目前ですので、レバレッジ規制開始されても、今の資金、今のポジションで問題ないかを確認してから出金しようと思っているので、「目前」です。

現在のポジションは、

  1. 2011/04/07 ドル・円 85.24 買 1K
  2. 2011/04/08 ドル・円 84.95 買 1K
  3. 2011/07/18 ドル・円 79.09 売 1K

となっております。

今後の作戦を練ってみましょう。
前々回の記事
が、日足で見るとボリンジャーの下限を超えておりますので、ボリンジャーバンド内に戻ってくると思います。上昇して戻るのか、ボリンジャーバンドが下がってきてくれるのかまではわかりませんが、いずれにせよボリンジャーバンドに戻ってきてから、売っていくのもよい気がします。
と書いてあります。
ちょうどそのような展開になっているようにも見えます。
もしかすると、明日には5日移動平均線も上向きに転じるかもしれません。
当初は、5日移動平均線が上向きに転じる前に、上昇し下落開始することを描いていましたが、ちょっと風向きが変わってきます。
5日移動平均線が上を向くのに、売り始めるのは、時期尚早かもしれません。
目線は下ということにはまだ変更はありませんので、5日移動平均線の向きが再度下に変わってから、いいタイミングでショートポジションを構築したいです。

0 件のコメント: