2011年7月17日日曜日

2011年07月11日週の収益が確定

2011年07月11日週の収益が確定しました。
今週は、大きく下落しその反動で何度も行ったり来たりという展開でした。
そのおかげで、3.29円という大きな利幅を獲得できました。
また、これにより今月の目標利幅も到達できました。
この週の米ドル・円は、
高値 : 80.82円
安値 : 78.45円
その差 : 2.37円
でしたので、なかなかいいパフォーマンスだったと思います。
ただ、冒頭でも述べたとおり、何度も行ったり来たりを繰り返す相場でしたので、一概にいいパフォーマンスと言えないかもしれませんが。

さて、今後の展開ですが、
前回の記事で、
が、日足で見るとボリンジャーの下限を超えておりますので、ボリンジャーバンド内に戻ってくると思います。上昇して戻るのか、ボリンジャーバンドが下がってきてくれるのかまではわかりませんが、いずれにせよボリンジャーバンドに戻ってきてから、売っていくのもよい気がします。
と書いています。
一応ボリンジャーバンド内には戻ってきましたが、まだ戻りが薄い気もします。
目線は下というのは変わりませんが、戻り売りを狙っていきたいと思います。

現在のポジションは、

  1. 2011/04/07 ドル・円 85.24 買 1K
  2. 2011/04/08 ドル・円 84.95 買 1K
  3. 2011/07/14 ドル・円 79.07 売 1K
  4. 2011/07/15 ドル・円 79.07 売 1K

目線はあくまでも下ですが、いつ介入してくるか分からないという前提ですので、3番4番は深追いしないようにしたいです。

0 件のコメント: